忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今流行(?)のMy Spaceてヤツ、
ウチのバンドもやってるんですね。
ちょっと疎くて、
偶にしか見ないんですけど、
今見たら、
“about”のトコの手前の名前が、
“KOSUE”になってました。
さ、メンバーは何時気付いてくれるかなー?
 

PR
“ミュージシャンっぽいねー。”、
なーんて良いながらの1コマ。
ミズマタ家にて。

宅録良いなー。
あ、ギター弾けねーや。
 



遂に発令されました、
作曲命令。
偶に戯れに曲を考えてる、
と口にしたばかりに、
手前ェも何か作って披露しろよ、
と。

て事で、只今、
陸に弾けないベースを弄ってます。
手前が考えたフレーズが、
陽の目を見る事はあるのか?

…こっそり頑張ります。

昨日のサークルの追いコンの疲れも癒えぬまま、
今宵はマーカスでライヴであります。

今、ライヴハウス最寄りの公園で、
お客さんを待ってます、
独りで。
ミズマタは車で仮眠中。姐さんはきっと近くを散策中。

さー、何人来てくれるかねー?
あー、寂し。

 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode