忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京にお出掛けされている、
ヒエダ姐さんから送られて来た写真。
御茶ノ水の某CD屋においてあるそうな。
遠く離れた土地で、
皆様のお目に触れておるんですなー。
何とも不思議な感覚であります。




PR
ジャケットのデザインが出来ました。
お疲れ、ミズマタ。
印刷まで済み、
紙ジャケなので、これから組み立ての作業です。
手分けして頑張ります。

さて、
私、明日より大阪へ行って参ります。
いざ、summer sonicへ。
夏フェス初参戦。
楽しんで参ります。
先ずは、頑張って早起きするぞー。
レコーディング、終了しました。
ミックスはプロにお願いしてるので、
チョイチョイ注文だけして、
後はジャケット、タイトル、歌詞カード等を考えねばなりませぬ。
むむむ、センスが問われるぞ。

で、タイトルを考えようと、参考までに、
ミズマタに歌詞の内容を訊いたんだけど、
意外にも、ロマンティックと言うか、
愛の歌っぽいのが多いね。
知らなんだ。

只今、ラフミックスした音源を聴いております。
これがどうなるんだろ。
仕上がりが楽しみだったり、不安だったり、です。

何にせよ、
8月24日、25日のライヴでは間に合わせますよー。
ほんの数十秒の停車時間じゃ、
これが限界。

さて、レコーディング、
先々週に録った音のラフミックスを聴いて参りました。

…オケ録り、終了であります。
後はギターと歌。
早くて8月、
遅くとも9月にはお聴かせ出来るか、と。
あー、ジャケットなんかも考えねば。
未だ未だやる事一杯です。

今日、後輩から1枚のCDを借りました。
今やってるバンドとは色が全く違うんですけどね、
大好きなんです、こんなの。

“HIMITSU GIRL'S TOP SECRET”
ZAZEN BOYS

 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode