忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yeah!!! Setztonder、
無事ラストライヴを終える事が出来ました。
約2年間、決して長くはない活動でしたが、
周りの方々のお蔭で、
濃密で刺激的な時間を過ごす事が出来ました。

この日を含め、今まで観に来て下さった方々、
最後のライヴを最高の物にして下さった、
flattail、SHORTY STYLE、ひょんの皆様、
音源作成に力を貸して下さった村上サン、
ブッキング等々お世話して下さった室サン、
有難うございました。

このバンドでの経験を生かし、
又、別の形でステージに立てたら、
と心から思います。
ま、座りますけど、
ドラムですから。

PR
Setztronica tour(?) 2日目、
福岡市は天神、四次元にて、
ライヴをして参りました。
ここは控え室に妙なお札が貼ってあるんですねー。
暗めな照明も相俟って異様な雰囲気を醸し出しております。
否、全体的に洒落てるんですけどね。

さて、この日は、
まさかの母上来場で、
コーラスを忘れる位、
実はガチガチに緊張しておりましたが、
まー、一生懸命やりましたよ。
対バンの若い方に褒められたりして、
ちょっと調子に乗りそうでしたけど。
いえいえ、未だ未だ謙虚に精進しますけれども。

ドラムを始めて、
自作曲を演奏する様なバンドを
幾つか組んでは解散して来ましたが、
このバンド程、
解散の実感が湧かないのは初めての様な気がします。
何なんでしょうねー?、この感じ。

さー、何と言おうと、
残すライヴは1回、
7日、土曜日。
悔いの無い様、
派手に散りたいモンですなー。
是非是非我々の散り様を観て戴きたいものです。
皆様のご来場、お待ちしております。

気が付けば、
2月には逃げられ、
去る3月に縋り付いております、
サイショです。

我々“yeah!!! Setztonder”は、
昨日、BIRDMANHOUSEで演奏を披露して参りました。
解散までの1週間でライヴが3本。
その1本目にしては、
好い力の入り具合、抜け具合だったんではなかろうか、と。
曲順を決めずに挑んだ結果でしょうか。
残り2本も良いステージをお見せ出来る様努めますので、
皆様、是非足をお運び下さいまし。

これまで、お世話して下さった、BIRDMANHOUSEの甲木サン、
美味しい料理を作って下さった、BIDMANNHOUSEのスタッフの皆さん、
この日、移動、搬入を手伝って下さった、キングサン、
有難うございました。

さて、MARCUSでの新年一発目のライヴも無事終了致しまして、
残すは3月のライヴのみです。
ここ最近、お客様方に、
“解散だなんて勿体無い。”
とのお言葉を多数頂戴しております。
有難いやら、恥ずかしいやら、
複雑な気持ちで皆様の言葉を受け止めておりますが、
致し方無い事なのであります。
残された期間、精一杯演奏する事で、
観に来て戴いてるお客様方にお応え出来たなら、
これ、幸いと存じます。

3/1(sun)@北方BIRDMANHOUSE
3/4(wed)@福岡Public Space四次元
3/7(sat)@黒崎MARCUS

是非お待ちしております。

本年一発目のライヴ、
ハコの所為か、サラーッと終わりました。
やはり彼処は居心地が良過ぎる。
人ん家に来てるみたいで、
気張らなくて良い。

出演順は、久々の一番目。
演奏した後は、
サラトガクーラーを飲みながら、
残り2バンドをまったり観て、
その後、対バンの方々とお喋りをして、
清算を済ませ、
店を後に…。

あー、客が居なかったからか。
 



 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode