忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Setztronica tour(?) 2日目、
福岡市は天神、四次元にて、
ライヴをして参りました。
ここは控え室に妙なお札が貼ってあるんですねー。
暗めな照明も相俟って異様な雰囲気を醸し出しております。
否、全体的に洒落てるんですけどね。

さて、この日は、
まさかの母上来場で、
コーラスを忘れる位、
実はガチガチに緊張しておりましたが、
まー、一生懸命やりましたよ。
対バンの若い方に褒められたりして、
ちょっと調子に乗りそうでしたけど。
いえいえ、未だ未だ謙虚に精進しますけれども。

ドラムを始めて、
自作曲を演奏する様なバンドを
幾つか組んでは解散して来ましたが、
このバンド程、
解散の実感が湧かないのは初めての様な気がします。
何なんでしょうねー?、この感じ。

さー、何と言おうと、
残すライヴは1回、
7日、土曜日。
悔いの無い様、
派手に散りたいモンですなー。
是非是非我々の散り様を観て戴きたいものです。
皆様のご来場、お待ちしております。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おや?そんなに緊張してたんですか?

CDありがとうねー(^^)
トコちゃん |  | 2009-03-06(Fri)22:53:18 | 編集
無題
いえいえ、
喧しいでしょうけど、
聴いてみて下さい。
サイショ |  | 2009-03-12(Thu)12:16:19 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode