忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週火曜日の話。

有休を持て余した先輩に誘われ、
ラーメンを食べに門司へ。
08102101.jpg





店の名は“大三元”。
数年前に一度行ったきりの店。
薄ら残っていた記憶は間違い無かった。
旨い。
しかし、バイクか車でしか来られないのが残念。

腹を満たした我々は、
思い付きで平尾台へ向かおうとするも、
行きなれぬ街から見知らぬ道を通って、
行きなれぬ土地へ向かうのは無理があった様で、
道に迷う。
止む無く一旦小倉へ。

小倉駅辺りからモノレールに沿って南下。
そこで目に入る“北九州空港 ←○km”の看板。
数分悩み、運転手の握るハンドルは左へ。

埋め立てられた島である空港へ渡る約2kmの橋。
08102102.jpg





以前、夜渡った事は一度あったが、
昼渡るのは初めて。
それはもう爽快だった。

そして空港へ。
08102103.jpg





写真を取り捲る20代半ばの男子2人。
童心を忘れていないんだ、と言うプラス思考を忘れずに。

北九州の玄関口である空港に構えるラーメン屋が、
“ばさ○か”である事に疑問を抱きつつ、
展望デッキへ。
08102104.jpg





ここでもデジカメを手にハシャぐ20代半ばの男子2人。
勿論プラス思考で。

一機が離陸するのを見送った後、
帰路に就いた。

…とまァ、長々と書きましたが、
楽しかった、て事です。
こう言う時間の使い方は無駄では無いと思うのであります、
日常をどう過ごすか次第では。
事実、こう言う時間に救われておるのです、手前は。
感謝、感謝。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっとデジカメが日の目を見たかのかなー?

…男子二人かい (^^;)
トコちゃん |  | 2008-10-26(Sun)09:52:37 | 編集
無題
デジカメはぼちぼち使ってますよ。
遊んでくれるのは男子ばかりですが。
サイショ |  | 2008-11-16(Sun)23:44:26 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode