忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間も無く午前5時です。
全く眠れません。
昨晩、1時間程気絶してた所為でしょうか?
お蔭で短編小説を数編読み終えました。
先日、即座に眠りに落としてくれたフランス文学も
今日は力を発揮してくれませんでした。
ちょっと飽いてきたのでPCの前に座っております。

今、TVでスポーツニュースやってます。
ソフトバンクは借金生活、4位転落ですか。
こりゃCSも危ういですな。

最近苛々する事が多いです。
後々考えると大した事じゃなかったり、
やっぱり許せない事だったり。
否、許せない、と言う言い方は傲慢な気がする。
歩み寄る姿勢を持たねば。
互いの円が重なる部分、
ベン図で言う論理積に
如何に落ち着くか。
ネガティヴな思考でしょうか。
カルシウム不足でしょうか?
牛乳に相談、か?

今、冷蔵庫から取り出したペットボトル。
手元を見ずに、茶だと思って口に含んだそれは、
スポーツドリンクでした。
舌が吃驚しました。

さて、間も無く5時半です。
夜が明けたらライヴです。
しかも、福岡で。
寝ないとシンドいだろうな。
再度、布団に入ってみます。
では。
PR
値上がりしとるー。
でも、やっぱり安ーい。

MAJORが面白い。
やるなー、NHK。

暫く放置してましたね…。birthdaycake08.jpg
お久し振りです。

我々“yeah!!! Setztonder”、
edo氏が欧州放浪から生還し、
昨日より、2008年の活動を開始しました。
2/24(sun)のライブに向けて練習に励みます。
…テストが終わったらね。

その昨日の練習にて、harrodscoffee.jpg
誕生日が2日違いの手前とedo氏の分を
纏めて祝って貰いました。
邪(yokoshima)ブランドのケーキで。
ありがとう、姐さん。

そして、edo氏、
素敵な土産をありがとう。

今年は転機になりそうです、個人的に。

新しいバンドのホームページも出来上がったようなので、
性懲りも無く、又ブログを認めようと、
今、筆は取らずとも、
キーボードを叩いております。

更新頻度は気分次第ですが、
何卒宜しく賜りますようお願い申し上げます。

 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode