忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fur
我が家の床がふかふかになりました。
誰か心もふかふかにして下さい。




PR
やっぱり上手に飲めません。
口の周りが泡だらけ。








昨日でこの世に生を受けて丸26年が経過しました。
ケーキを用意して、
朝から玄関で正座して待ってたのですが、
誰も祝いに来てはくれませんでした。
ケーキは仕方無く独りで平らげました。

こんな嘘吐きですが、
今後とも宜しくどうぞ。


明けましておめでとうございます。
バイトやら、旅やら、帰省やら、バイトやらしてる間に、
年が明けてしまった気がします。
2009年元日0時は、
実家最寄の神社で、
スピーカーから流れて来る時報を聞きながら、
デジカメの時計を合わせて迎えました。

本年も何卒宜しくお願い致します。

今週火曜日の話。

有休を持て余した先輩に誘われ、
ラーメンを食べに門司へ。
08102101.jpg





店の名は“大三元”。
数年前に一度行ったきりの店。
薄ら残っていた記憶は間違い無かった。
旨い。
しかし、バイクか車でしか来られないのが残念。

腹を満たした我々は、
思い付きで平尾台へ向かおうとするも、
行きなれぬ街から見知らぬ道を通って、
行きなれぬ土地へ向かうのは無理があった様で、
道に迷う。
止む無く一旦小倉へ。

小倉駅辺りからモノレールに沿って南下。
そこで目に入る“北九州空港 ←○km”の看板。
数分悩み、運転手の握るハンドルは左へ。

埋め立てられた島である空港へ渡る約2kmの橋。
08102102.jpg





以前、夜渡った事は一度あったが、
昼渡るのは初めて。
それはもう爽快だった。

そして空港へ。
08102103.jpg





写真を取り捲る20代半ばの男子2人。
童心を忘れていないんだ、と言うプラス思考を忘れずに。

北九州の玄関口である空港に構えるラーメン屋が、
“ばさ○か”である事に疑問を抱きつつ、
展望デッキへ。
08102104.jpg





ここでもデジカメを手にハシャぐ20代半ばの男子2人。
勿論プラス思考で。

一機が離陸するのを見送った後、
帰路に就いた。

…とまァ、長々と書きましたが、
楽しかった、て事です。
こう言う時間の使い方は無駄では無いと思うのであります、
日常をどう過ごすか次第では。
事実、こう言う時間に救われておるのです、手前は。
感謝、感謝。

 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode