忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071028mizumata.jpg

紹介します。
yeah!!! Setztonderのgt.&vo.、
江戸ラヂオ君。
画像は昨日のライヴの打ち上げで酔っ払った成れの果て。

手前とba.のヒエダ姐さんは、1次会でお暇したが、
その後、マーカスの事務所での2次会に参加した彼は、
こんな哀れな姿に…。

この画像は今朝早くにマーカス店長、ムロ氏から送られて来た1枚。
この他にも数枚送られて来たが、
下半身が露になった画像が大半でした。
随分可愛がって貰えた様で何よりです。
お酒の飲めない手前に代わって、
友達を沢山作ってくれる事に期待します。

肝心のライヴは、と言うと、
多くの人から、
“良かったけど、前回の方がもっと良かった。”
と言う言葉を戴きました。
全力は尽くしてますが、
未だ未だ余裕が無いのは事実。
もっとこの3人で経験を積まねば。

そう言えば、
手前が1次会で某M姐さんに
眼鏡がフッ飛ぶ位のビンタを食らった理由を
誰か教えてください。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode