忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く放置してましたね…。birthdaycake08.jpg
お久し振りです。

我々“yeah!!! Setztonder”、
edo氏が欧州放浪から生還し、
昨日より、2008年の活動を開始しました。
2/24(sun)のライブに向けて練習に励みます。
…テストが終わったらね。

その昨日の練習にて、harrodscoffee.jpg
誕生日が2日違いの手前とedo氏の分を
纏めて祝って貰いました。
邪(yokoshima)ブランドのケーキで。
ありがとう、姐さん。

そして、edo氏、
素敵な土産をありがとう。

今年は転機になりそうです、個人的に。

PR

出ました、学祭に。
サークルの後輩達の手作りステージ、
今年のステージは素敵でした。
持ち時間が短かったお蔭で、
密な演奏が出来たような気がしました。

更に今年は、
ツインドラムにツインペダルと、
初体験目白押しのライヴでした。

…うーん、
もうそろそろかなー。

探り探り新曲をやるのはやっぱり危険だなー、
と思い知らされた日、
でした。
ここ最近、
ライヴの本数と練習時間が見合ってない気がする。
今、決まってるライヴが終わったら、
ちょっとゆっくりしましょうかね。

この日はTHE PRIVATESとライヴ。
やっぱりプロのバンドから学ぶ事は沢山ある。
日頃聴く音楽では無いんだけど、
何かしら感じる物がある。
だから、12/1のズボンズとのライヴ、
皆さん、何かを感じに来て下さい。
特にバンドをしている方々、
ちょっとチケット高いけど、
来て損は無いぜよ。

行って参りました、
このバンドで初の福岡でのライヴ。

やっぱあそこは雰囲気が好きだな、
何と言うか、
巧く表現出来ないんだけれども。

で、リハ中に一つ思ったのは、
機材が欲しい、て事。
せめて、
スローンとハットスタンド位は自分のが欲しいなー。

今回観に来てくれたヒエダ姐さんのお友達、
ミズノイロのりなサンとも話してたんだけど、
来年辺り又、福岡でやれたら良いなー。

これ又、姐さんのお友達、
シバタサン(ex. FOUR THE MG)と行った打ち上げでは、
又してもミズマタがハジけてしまったのでした。

しかし最近、
手前のドライヴァーとしての役割が定着しつつあるなー。
運転好きだから良いんだけどね。
酒飲めないし。

345嬢の雰囲気が素晴らしい。
ピエールの脚が太い。
TKの声はやっぱり高い。

しかし、ステージが低い上に、
目の前で暴れる人々の所為で、
じっくり観られなかったのが残念だったな。
DVDとか出ないかな。

しかし、最近遊んどるなー。
いかんなー、
いかんよー。

 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode