忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの数十秒の停車時間じゃ、
これが限界。

PR

さて、レコーディング、
先々週に録った音のラフミックスを聴いて参りました。

…オケ録り、終了であります。
後はギターと歌。
早くて8月、
遅くとも9月にはお聴かせ出来るか、と。
あー、ジャケットなんかも考えねば。
未だ未だやる事一杯です。

今日、後輩から1枚のCDを借りました。
今やってるバンドとは色が全く違うんですけどね、
大好きなんです、こんなの。

“HIMITSU GIRL'S TOP SECRET”
ZAZEN BOYS

凄かった、THE NEATBEATS。
音圧、演奏、喋り、
どれも“プロ”を感じさせてくれる物でした。

ま、手前は、と言えば、
益々自分の器材が欲しくなりました。
ハットは下がるし、ライドは傾くし…、
途中から自棄になってたもんな。

ま、そんな金は
何処を引っ繰り返しても出て来ないんですが…。

…この流れ、
毎度の事ですな。
そろそろ本気で金貯めて、
何か買ってみようか。

そう言えば、我々、
音源の作成に取り掛かっております。
完成は…何時になるかなー。
聴いてみたい、と言うあなた、
どうか気長にお待ち下さいます様…。

今流行(?)のMy Spaceてヤツ、
ウチのバンドもやってるんですね。
ちょっと疎くて、
偶にしか見ないんですけど、
今見たら、
“about”のトコの手前の名前が、
“KOSUE”になってました。
さ、メンバーは何時気付いてくれるかなー?
 

“ミュージシャンっぽいねー。”、
なーんて良いながらの1コマ。
ミズマタ家にて。

宅録良いなー。
あ、ギター弾けねーや。
 



 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode