忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

値上がりしとるー。
でも、やっぱり安ーい。

PR
ジャケットのデザインが出来ました。
お疲れ、ミズマタ。
印刷まで済み、
紙ジャケなので、これから組み立ての作業です。
手分けして頑張ります。

さて、
私、明日より大阪へ行って参ります。
いざ、summer sonicへ。
夏フェス初参戦。
楽しんで参ります。
先ずは、頑張って早起きするぞー。
MAJORが面白い。
やるなー、NHK。
レコーディング、終了しました。
ミックスはプロにお願いしてるので、
チョイチョイ注文だけして、
後はジャケット、タイトル、歌詞カード等を考えねばなりませぬ。
むむむ、センスが問われるぞ。

で、タイトルを考えようと、参考までに、
ミズマタに歌詞の内容を訊いたんだけど、
意外にも、ロマンティックと言うか、
愛の歌っぽいのが多いね。
知らなんだ。

只今、ラフミックスした音源を聴いております。
これがどうなるんだろ。
仕上がりが楽しみだったり、不安だったり、です。

何にせよ、
8月24日、25日のライヴでは間に合わせますよー。

今回のライヴ、
風の様に過ぎ去った気がする。
あっと言う間に。
リハ前の練習、
リハ、
リハ後の待ち時間、
他の出演バンドの演奏時間、
そして、
手前等の演奏時間、
それ等全てが。
何故でしょね?
それが良い傾向か、悪い傾向か、
…は考えない事にしよう。

只今、眠れず迎えたa.m.4:00。
もう寝まいか、やっぱり寝ようか、
一番迷う時間帯。
そして、闇に呑まれそうな不安定な時間帯。
考え事、悩み事が捗りますね。

…うーん、やっぱり何時もより1曲少なかったからかな?

 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode