忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mizunoiro and torch presentsjonanbakuonzoku.jpg
“城南爆音族”
に参戦して参りました。
何と言うか…、
観客として楽しんでしまった感じがあります。
これではいかんですね。
こちらがそう思わせねば。

ステッカーまで戴きまして…、
これで族の一員ですね。

さー、残すライヴは4回…かな?

PR
ライヴイヴェント、“TIME MARKET”に参加して参りました。
いやー、錚々たる顔触れでしたが、
人が多過ぎて殆ど観る事が出来ませんでした。
残念、もっとグイグイ行くべきだったかな?
が、やはり刺激を受けました。
そろそろ刺激を与える側に回りたいものですなー。







更新が滞っておりましたね。
この間ライヴしたり、観たり、
落ち込んだり、
立ち直ったり、
色々ありましたのよ。

さて、ライヴしました。
新曲やりました。
ステージからお客さんの反応は今一窺えませんでしたね。
どんなモンだったんでしょ?

さー、我々も残された時間が短くなって参りました。
そろそろ散り様を思惟せねば。

最近、頭に浮かんだフレーズを形にしたい衝動に駆られますが、
我が家には楽器もなければ、
それを奏でる技量も手前にはありません。
安いギターでも買ってみようかねー、
なんて思ったり。

昨日は、ヒエダ姐さんのお友達のバンドと一緒に。
そんな訳で、お客さんはその年代の方々ばかりでした。
何年も出続けてるライヴハウスなのに、
異様なアウェイ感を禁じ得ない日でした。

さて、来月のライヴでは新曲をお披露目出来るよう、
練習に励…みたいですねー。
時間が足りなーい。

コピーバンドで出演しました。5ca0cb38.jpeg
ZAZEN BOYSの。
こりゃ、練習不足だなー。
構成がややッこしくて、
覚えるのが大変。
しかし、楽しかった。
演奏がしっかりしてれば、
きっと、もっと。

しかし、世代は確実に変わって来ているな、
と実感させられた日でもありました、5c7649d9.jpeg
良い意味でも悪い意味でも。
折角長居してるんだから、
サークルのO.B.としてもっと貢献出来たらなー、
と思ったのでありました。

18日には西南女学院大学の学祭で再びやります。
次こそは。
 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode