忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日もあるもんだ。
もっと客を付けねばね。
来月も再来月もライヴ決まってるから、
皆、観に来てね。

PR

ddfe324a.JPG最近ライヴが多いなー。
毎週やってる感覚。
しかし、回数が増えると、
1つ1つに対する気持ちが薄れ勝ちになるな。
気合い入れ直すかな。

と言いつつ、明日もライヴ。
頑張ります。

打ち上げでの話。
shorty styleの某2名に、
ムッツリのレッテルを貼られつつあります。
払拭せねば…。

いやー、
何とも寂しいライヴでした。
4組が出演するも、
客席には出演者を除いて、
恐らく2、3人。
演奏中ステージから確認出来たのは、
2人…かな?
あるんだなー、こんな事。

ステージ床の照明が格好良かったなー。
次回はもっと大勢の人々の前で、是非。

原因不明の只ならぬ胃痛に苛まれ、
もうガタガタ。
身動き所か、
呼吸すら億劫になる程の痛み。
ご迷惑、ご心配をお掛けしました。

そう言えば、
本日、疑似Mステ体験しました。
あんな感じなのかねー。
見知らぬ人と公開お喋り、て難しいね。

うー、眠れない。

レコ発2days、2日目。
力入っちゃったね、
悪い意味で。
力み過ぎた、と言うか、
何と言うか。
冷静に熱くなりたい。
そんな太鼓叩きになりたい、
…のかな?

“イエガナクナッタ、イエガナクナッタ…。”
耳に纏わり付いてます、
良い意味で。
やるなー、ひょん。

 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode