忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、レコ発ライヴして来ました。
発売前日にCDを焼き、
当日に封をする、
とバタバタ作業をしたのですが、
何とか間に合いました。

成果は、と言えば、
凄く素敵な店で演奏させて貰ったのですが、
このバンドでは初めて出る所で、
サークルの行動範囲からちょっと遠い所だった所為か、
順調とは言えぬ滑り出しでありました。
ま、サークルに頼ってる様じゃいかんのでしょうが。

さて、明日もライヴです。
今日の疲れを残さぬ様、早く休んで、
気合いを入れて頑張ります。
詳細はH.P.にて。



PR

今回のライヴ、
風の様に過ぎ去った気がする。
あっと言う間に。
リハ前の練習、
リハ、
リハ後の待ち時間、
他の出演バンドの演奏時間、
そして、
手前等の演奏時間、
それ等全てが。
何故でしょね?
それが良い傾向か、悪い傾向か、
…は考えない事にしよう。

只今、眠れず迎えたa.m.4:00。
もう寝まいか、やっぱり寝ようか、
一番迷う時間帯。
そして、闇に呑まれそうな不安定な時間帯。
考え事、悩み事が捗りますね。

…うーん、やっぱり何時もより1曲少なかったからかな?

凄かった、THE NEATBEATS。
音圧、演奏、喋り、
どれも“プロ”を感じさせてくれる物でした。

ま、手前は、と言えば、
益々自分の器材が欲しくなりました。
ハットは下がるし、ライドは傾くし…、
途中から自棄になってたもんな。

ま、そんな金は
何処を引っ繰り返しても出て来ないんですが…。

…この流れ、
毎度の事ですな。
そろそろ本気で金貯めて、
何か買ってみようか。

そう言えば、我々、
音源の作成に取り掛かっております。
完成は…何時になるかなー。
聴いてみたい、と言うあなた、
どうか気長にお待ち下さいます様…。

機材のチェックと体調管理は怠らぬよう、
胆に命じる事とします。
しましょう。
ね。

気ィ遣わせてすんませんでした、お二方。

今回は客の入りが淋しかったなー。
来月、再来月とプロの方々と共演致します故、
皆、観にいらしてね。

来月、レコーディングをする予定であります。
未だ、日程しか決まっておらず、
皮算用ではありますが、
6月のライヴまでには出来るよう、
努力する所存です。

さー、気合入れにゃー。

080224setlist.jpg昨日は再びミズノイロと。
更には高校時代の先輩、LaLaGoodbye.、
サークルの後輩、PinKnote、
を交えた、濃密なライヴでした。

昨日は中々思い切り叩けた気がする。
細かい部分はどうあれ。
サングラス掛けて叩いた所為だろうか?
似合ってるかは別にして、
思いの外、照れがなくなるんだな。
又やってみるかな。
今後の話でミズマタが、
振り付けがどうのとか口走ってたからな…。

事務所でのチケット清算の際、
今日ライヴでご一緒だった、ひょんの方と
ミズマタが連絡先を交換してました。
これで又、輪が広がると良いなー。

写真はセットリストに描かれたセクシー美女。

 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode