忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mizunoiro and torch presentsjonanbakuonzoku.jpg
“城南爆音族”
に参戦して参りました。
何と言うか…、
観客として楽しんでしまった感じがあります。
これではいかんですね。
こちらがそう思わせねば。

ステッカーまで戴きまして…、
これで族の一員ですね。

さー、残すライヴは4回…かな?

PR
ライヴイヴェント、“TIME MARKET”に参加して参りました。
いやー、錚々たる顔触れでしたが、
人が多過ぎて殆ど観る事が出来ませんでした。
残念、もっとグイグイ行くべきだったかな?
が、やはり刺激を受けました。
そろそろ刺激を与える側に回りたいものですなー。







更新が滞っておりましたね。
この間ライヴしたり、観たり、
落ち込んだり、
立ち直ったり、
色々ありましたのよ。

さて、ライヴしました。
新曲やりました。
ステージからお客さんの反応は今一窺えませんでしたね。
どんなモンだったんでしょ?

さー、我々も残された時間が短くなって参りました。
そろそろ散り様を思惟せねば。

最近、頭に浮かんだフレーズを形にしたい衝動に駆られますが、
我が家には楽器もなければ、
それを奏でる技量も手前にはありません。
安いギターでも買ってみようかねー、
なんて思ったり。

今週火曜日の話。

有休を持て余した先輩に誘われ、
ラーメンを食べに門司へ。
08102101.jpg





店の名は“大三元”。
数年前に一度行ったきりの店。
薄ら残っていた記憶は間違い無かった。
旨い。
しかし、バイクか車でしか来られないのが残念。

腹を満たした我々は、
思い付きで平尾台へ向かおうとするも、
行きなれぬ街から見知らぬ道を通って、
行きなれぬ土地へ向かうのは無理があった様で、
道に迷う。
止む無く一旦小倉へ。

小倉駅辺りからモノレールに沿って南下。
そこで目に入る“北九州空港 ←○km”の看板。
数分悩み、運転手の握るハンドルは左へ。

埋め立てられた島である空港へ渡る約2kmの橋。
08102102.jpg





以前、夜渡った事は一度あったが、
昼渡るのは初めて。
それはもう爽快だった。

そして空港へ。
08102103.jpg





写真を取り捲る20代半ばの男子2人。
童心を忘れていないんだ、と言うプラス思考を忘れずに。

北九州の玄関口である空港に構えるラーメン屋が、
“ばさ○か”である事に疑問を抱きつつ、
展望デッキへ。
08102104.jpg





ここでもデジカメを手にハシャぐ20代半ばの男子2人。
勿論プラス思考で。

一機が離陸するのを見送った後、
帰路に就いた。

…とまァ、長々と書きましたが、
楽しかった、て事です。
こう言う時間の使い方は無駄では無いと思うのであります、
日常をどう過ごすか次第では。
事実、こう言う時間に救われておるのです、手前は。
感謝、感謝。

昨日は、ヒエダ姐さんのお友達のバンドと一緒に。
そんな訳で、お客さんはその年代の方々ばかりでした。
何年も出続けてるライヴハウスなのに、
異様なアウェイ感を禁じ得ない日でした。

さて、来月のライヴでは新曲をお披露目出来るよう、
練習に励…みたいですねー。
時間が足りなーい。

 about
HN:
サイショ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/26
 counter
 calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 comment
[09/15 no name]
[03/12 サイショ]
[03/06 トコちゃん]
[03/06 サイショ]
[03/04 んだんだ]
 search
 QRcode